チョベリバな毎日でもカッコ可愛くやっていく方法

毎日はチョベリバだけど ちょっとでもカッコ可愛く なんとかやっていく方法をたくさん紹介しています🦋

唯一"かなり"の効果を実感できたまつげ美容液『EMAKED(エマーキッド)』徹底レビュー★使い方のコツ★色素沈着しないために

Sponsored Link

まつ毛美容液は多種多様ありますが、どれを使ってもイマイチ効果を感じられない…💦そんな同志たちへ❗️今までいくつも試してきたワタクシが唯一効果を感じたまつ毛美容液を自信を持って紹介したいと思います✨もうすでに言わずと知れた名品かもしれませんが、本当にオススメです💞

 

1000円〜2000円のまつ毛美容液で悔しいほど全敗してきた


…という、多分ワタクシみたいな人は多いと思うんです🤔「なんとなーく伸びた・増えた気がする、けど…気のせいと言われたらそうかも…💦」みたいな。

幾度となく裏切られてきた中で、めっちゃ高い〜!けど最後の望みを託して(?)購入したのが、『EMAKID』でした。決め手はレビューの良さ!ワタクシが2000円を超える化粧品を買うことはまず無いですし、クチコミが良くなければ、正直ここまで高いまつ毛美容液に手を出すことはなかったと思います(笑)

それでもマツエクするよりは安上がりです💜(超重要)

 

 

『EMAKID』はアイライナー型👀

f:id:vutterchan:20210113222615j:image

よくあるまつ毛美容液はマスカラみたいな形ですが、こちらは細〜い筆タイプ。

アイライナーみたいですが、その使い方もまさにアイライナー。目の際・まつ毛の生え際に、アイラインを引くように塗ります。

 

 
効果的な使い方とお約束💞

 

まつ毛を挟む様に・隙間を埋める様に塗ると効果的と聞き、実際にやっていますが、確かに良いです❗️

ワタクシは寝る前のみに使っており、効果は1〜2週間続けた頃から現れるな〜と感じています(もちろん人それぞれだと思いますが💦)

まずは習慣づけることが大切ですネ😤

 


1ヶ月も経つ頃には、明らかに伸びたな〜!と感じました✨もちろん、下まつげにも効果ありました💞(眉毛にも効果あるそうです)

マスカラ無しでもいいかな〜というくらい伸びるので、特に下まつ毛はマスカラも上より塗りにくいですしありがたい存在です。逆に下まつ毛だけにでも続けようかな思うほどに(笑)

 


説明書にも書いてありますが、必ず一度塗りで!たくさん塗ると、痒みが出たり赤くなってしまったりとトラブルの原因になりますので絶対に守ってくださいネ😉

 

 


唯一のデメリットと解決方法✨


値段が高いこと以外はいいことづくめに思えますが、口コミにもよく見られるデメリットが「色素沈着」。

塗ったところ(つまりまつ毛の際)が色素沈着する人が、ちょいちょい います。

 


かく言うワタクシも肌が弱い方だからか初めて使った時はなったのですが、

数日間休んでみたり、塗る量を減らしてみたりして問題なくなりました。

また、それ以来アイクリームなどをまぶたの際付近まで塗っておく様にしていますが、これが効果ある様な気がしています。


ちなみにレビューを漁った限りでは、使うのをやめると消える方がほとんどのようです。

 
あと、ワタクシとしては、この色素沈着が現れる範囲は元々アイシャドウの締め色やアイライナーで塗る部分なので色素沈着しても別にいいかな?というスタンスです😅

逆に「絶対に色素沈着は嫌❗️」という方はかなり慎重に使った方がいいかと思います。

利用したことはないのですが全額返金保証もあるようですので、まずは気軽にお試し♪くらいの気持ちで始めるのが良いと思います😉